夏に向けたおすすめスタイル
  • 2024.05.22
  • Blog
  • 暑くなってきたので縛るタイミングも増えてきた!という方おすすめ!
    顔周りのみをブリーチしたデザインカラー。

    細かな幅までこだわって入れてます♪

    インナー部分をベージュで全体は赤みやオレンジ味が気になりにくいアッシュ系の、色味で。
    相性も抜群です◎
    ベージュ系のカラーは年代問わず、どんなファッションの方にも挑戦しやすい色ですよ〜

    スタイリングは26mmのコテで強めに無造作に巻いたこなれ感のあるスタイル。
    仕上げにオイルをつけてあげるとパサつきも気になりにくくなりますよ♪

    ・雰囲気を変えたいけどどうしたらいいか分からない
    ・したい色はあるけどどんな色が合うか、バランスはお任せしたい、相談したい
    ↑このような方ぜひREINAまで。

    Instagram
    →@iam_reina1026

    【Hair&Beauty Clover】
    茨城県水戸市米沢町248-3
    *笠原小学校から車で1分

    【営業時間】
    9:00~18:30

    【定休日】
    毎週火曜日・第1月曜日・第3月曜

    ▼Instagramも更新中
    @968clover
    #水戸美容室#水戸美容院茨城美容室#水戸美容室クローバー#カミカリスマ#カミカリスマ2024#インナーカラー#デザインカラー#ケアブリーチ#水戸インナーカラー#水戸ブリーチ